ワン・チューランが出演・監督するドラマ 5作品

ワン・チューランが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。花と将軍~Oh My General~や、尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~、孤城閉 ~仁宗、その愛と大義~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

消せない初恋

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

4.0

あらすじ

幼い頃に母親に捨てられ父親を亡くしたソン・イエンは叔父一家に育てられ、今は消防救援署の隊長としてチームを率いている。そんな彼の前に、ある火災現場で高校時代の元恋人シュー・チンが10年ぶりに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

今、10話まで見た。 最初からずっと女がしつこくて、本当に面倒くさい女。 好きな気持ちを自制しているヤンヤンの立場も考…

>>続きを読む

男主、消防士。女主、医者。 前にスワップと医者のドラマ、キミだけのヒーローになりたいを見たけど、医者と消防士の関わるス…

>>続きを読む

尚食(しょうしょく)~美味なる恋は紫禁城で~

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

明・永楽帝の時代。皇帝の厨房をあずかる尚食局の新入女官・姚子衿(ウー・ジンイエン)は、同時に入局した2人の同僚、蘇月華・殷紫萍と友情をはぐくみ、宮廷内の権力闘争に巻き込まれながらも料理人と…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

見放題になるのをずーっと 待っていた作品。 瓔珞では結ばれなかった2人の 主演作ということで 本当に楽しみにしていた…

>>続きを読む

愛と自由は両立できない、のか この物語は男女の愛よりも、母娘や姉妹という女性同士の絆の方に重きを置いている作品だと見…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

素晴らしいが、しんど過ぎる。 スコアに悩みました。 フラットな目線で見られれば 良かったのですが 私は皇后にハマり過…

>>続きを読む

明蘭や琅琊榜が好きな人は絶対見たほうがいいです。 本格的な時代劇で歴史に詳しくないのが悔しいのですが、脚本も演者も素晴…

>>続きを読む

花と将軍~Oh My General~

製作国:

3.5

あらすじ

舞台は宋代、皇帝仁宗の時代(1022年-1063年)。将軍葉忠の子、葉昭が戦死した父と兄二人に代わり軍を率いて遼との八年にも及ぶ戦いに勝利し、戻ってきた。皇帝は勝利への褒美として葉昭に「天…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

馬思純(マースーチュン)扮する葉昭、宗の大将軍が女性であったことから皇帝の甥で体が弱く遊んでばかりの玉瑾に急遽婚礼の命…

>>続きを読む

3年に一回位、中国歴史ドラマが見たくなる。前見たのでもよかったけど、もう見れなくなってたので、これを選んだ。 中国歴史…

>>続きを読む