リウ・イージュンが出演・監督するドラマ 4作品

リウ・イージュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。酔麗花~エターナル・ラブ~や、剣王朝~乱世に舞う雪~、開端-RESET-などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

開端-RESET-

公開日:

2024年03月24日

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

4.3

あらすじ

乗っていたバスが爆発する“ある一日”を何度も循環(ループ)し始めた大学生のリー・シーチン(チャオ・ジンマイ)。バス爆発が起きた後、意識を取り戻すと、先ほどと同じ爆発の数分前の車内に戻ってし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本語で観れるところが探せなくて、YouTubeの「YoYo Turkish Channel」というトルコの言葉?と簡…

>>続きを読む

これはアタリの中国ドラマ。 面白いし見応えあって3日間くらいで完走しました。 ツッコミどころが全く無いわけではないけど…

>>続きを読む

剣王朝~乱世に舞う雪~

製作国:

3.3

あらすじ

乱世の時代、巴山剣場の剣首・梁惊夢は蘅王の天下取りを支えた。蘅王が彼の優秀さに嫉妬し、梁惊夢の婚約者だった叶甄と共に梁惊夢を裏切り、火の中に梁惊夢の姿が消えた。そして、梁惊夢の事件に巻き込…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国ドラマの4つ目。 出てくる四文字熟語が名前なのか技の名前なのかそれとも他の何かなのか掴めなくて、物語が1話進むた…

>>続きを読む

序幕のピーター・ホー強い!貫禄ある!だが裏切られ灰となり… 名を口にすることが憚れ『かの者』と呼ばれる…God扱い。 …

>>続きを読む

酔麗花~エターナル・ラブ~

製作国:

3.5

あらすじ

皇位継承争いが本格化してきた魏。 そんなある日、皇帝は優秀で行動力のある第四皇子元凌(げんりょう)へ不快感をあらわにし、謀反の罠に嵌めようと画策。 兄弟たちに捕えられそうになった元凌は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

展開が早く設定が面白い。 元凌と元湛が似ていてしばらく迷う。 どっちー? 聖巫女が時空間を越えて来た世界。 巫族は迫…

>>続きを読む

なんで一番ブスがヒロインなのか、不思議、泣き顔もきれいじゃない。 長かったけど、見応えあり、複雑だったけど、つじつまも…

>>続きを読む