レオニー・ヴェッセローが出演・監督するドラマ 3作品

レオニー・ヴェッセローが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ドラッグ最速ネット販売マニュアル シーズン1や、ドラッグ最速ネット販売マニュアル シーズン2、ドラッグ最速ネット販売マニュアル シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ドラッグ最速ネット販売マニュアル シーズン3

公開日:

2021年07月27日

製作国:

再生時間:

34分
4.1

あらすじ

モーリツはすっかり孤立してしまい、マイドラッグのCEOとしての権力に必死にしがみつきます。しかし、レニーの病状が突然悪化し、モーリツの助けが必要になると、親友の2人になぜかダンまで加わり、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「今日のオタクは明日のボス」 欧州最大の違法ドラッグ販売サイト“マイドラッグ”を立ち上げた高校生の運命を描くドイツ…

>>続きを読む

結局、大切な事とは... 仲間か仕事か ・ ・ ・ オタク男子モーリツは、彼女を見返す為、ネットでドラッグの販売を始め…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ひょんなことからドラック売買をすることになったオタク高校生×2+イケメン×1 シーズン2では思ったより大掛かりになって…

>>続きを読む

モーリッツ…なんなのw あ〜またかよ〜めんどくせー(でも可愛い)と何度もなった。泣き方には笑った。あと髪型って大事なん…

>>続きを読む

ドラッグ最速ネット販売マニュアル シーズン1

製作国:

再生時間:

30分
4.0

あらすじ

元カノの気持ちを取り戻そうと、自室のコンピューターでドラッグのネット販売を始めたオタク男子。たちまちのうちにヨーロッパいちのドラッグディーラーに。

おすすめの感想・評価

留学に行ってた彼女が薬中毒になって帰ってきて挙げ句の果てにフラれちゃったオタク高校生が、ドラッグを持ってれば復縁できる…

>>続きを読む

大好き。ドラマを一気見するタイプではないんだけど、これはもうズンズン見てしまった。(全部で6話しかないし!) 気がつけ…

>>続きを読む