人生は、美しいの作品情報・感想・評価・動画配信

『人生は、美しい』に投稿された感想・評価

2024 4.23 日
泣ける映画と思って観たが、笑える映画じゃった!
真矢

真矢の感想・評価

4.0

気になってたけど映画館で見れなかったのでレンタル

映画のジャンルの中でミュージカルは何か抵抗があり
(哀しいシーンで歌いだしたりするので…)
それでも見た人が良かった発言してて気になってた

演者…

>>続きを読む
ミュージカルに見始めた時に違和感を感じましたが、後半リュ•スンリョンさんの泣き演技に泣かされました。7番房の奇跡には敵いませんが、個人的に泣ける映画の上位に入りました。

これはちょっと思った以上に何もなくて困っちゃいました……

余命わずかの難病と、夫婦の話があって、それをミュージカルにするんですね。うん。まあ、ミュージカルはいいですよ。歌とダンスを鍛えまくったミュ…

>>続きを読む
moko

mokoの感想・評価

3.6
苦手なミュージカルだったけど、
歌も上手いし、歌詞がすごくよくて観れた。
ムー

ムーの感想・評価

4.0

まさかのコメディミュージカル。怒りっぽい旦那、思春期の娘、受験の息子。余命2ヶ月の主婦が初恋の人を探す旅へ。
前半は2.0くらいの気持ちだったが、後半のお涙頂戴にやられた。子供出すと弱いのよ。
思い…

>>続きを読む

〓映画TK365/314〓
◁ 2024▷

▫人生は、美しい
▫配信レンタル/U-NEXT
▫️Y!レビュー ★★★★☆4.3
▫️T K評価: ★★★★☆3.8
▫…

>>続きを読む
餡助

餡助の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

映画館で号泣して以来の鑑賞だったのですが、やっぱり泣いてしまいました…。

個人的に大好きな作品なので満点をつけたのですが、万人にオススメ出来るかというと、それは否定せざるを得ません。

突然の踊り…

>>続きを読む
hiropon

hiroponの感想・評価

4.0


韓国🇰🇷の夫婦事情 __ と 妻への余命宣告
2ヶ月という限られた時間の中で描かれる
夫婦の軌跡と 奇跡のロードムービー👏🏻😭

これは辛過ぎる _ 愛する人は勿論 妻への
余命宣告 …

>>続きを読む
xavier

xavierの感想・評価

3.8

初恋の人に逢いたい−余命2ヶ月と宣告された私の最後の願い…
専業主婦のセヨンは無愛想な夫ジンボンと思春期の息子ソジン、娘イェジンと暮している。ある日、自分の余命が僅かだと知った彼女は、最後の誕生日プ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事