ホン・スンボムが出演・監督する配信中のドラマ 4作品

ホン・スンボムが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。インターンは元上司!?や、有益な詐欺、聖なるアイドルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

韓ドラ、地上波放送では「コンデインターン」だった。 コンデとは日本で言うところの"老害"にあたるかと。なので、コンデが…

>>続きを読む

パク・ヘジンは「今からショータイム」「インターンは元上司!?」とコメディ路線なん? 自分は「バッドガイズ」の印象が強か…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

チョンウヒの30代以上の女性特有の、皮膚が薄くなって渇いた色気かっちょええ! 不敵な笑みを浮かべる彼女を観るだけで平日…

>>続きを読む

共感力ありすぎる弁護士のハン・ムヨンと 共感力皆無のIQ180の詐欺師イ・ロウム。 序盤は、カメラ目線で状況を説明しな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大神官がK-POPアイドルに転生するという設定とキム・ミンギュ主演とのことで、楽しみにしていた作品。 アイドルパート…

>>続きを読む

なんですか、このドラマは😂 ストーリーは、大神官であるランブラリー(キムミンギュ)がある日突然K-POP界の無名アイ…

>>続きを読む

友達以上恋人未満 シーズン3

製作国:

再生時間:

10分
-

あらすじ

サランは元カレのナム・ウジョンと別れた後も友達のように過ごしている