めがねが出演・監督するドラマ 2作品

めがねが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハイポジ 1986年、二度目の青春。や、帰ってきたらいっぱいして。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

帰ってきたらいっぱいして。

公開日:

2023年10月19日

製作国:

再生時間:

23分

ジャンル:

2.7

あらすじ

一流企業で働く高城直哉は、エリートでイケメンだが女癖が悪いクズ男。

おすすめの感想・評価

メインの男の人の声ボソボソ過ぎてもっとしっかり話せーーーってなった、顔とかじゃなくて発声できない人使うからボロクソ言わ…

>>続きを読む

えっちなこじけんだとーーー!?けしからーーーん!!! という事で完全にこじけんに釣られて見たけどこの手のラブコメはまぁ…

>>続きを読む

ハイポジ 1986年、二度目の青春。

公開日:

2020年01月11日

製作国:

3.9

あらすじ

心は46歳のまま、身体は16歳の自分に戻った天野光彦。 会社をリストラされ、離婚も秒読みで、お先真っ暗だと思っていたある日、気がつくと、16歳の自分の中にいた!時は1986年。初恋の小沢さ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ちょっと待って、鈴木絢音ドラマ出とるやないですか推しメンなんですよぜんぜん知らなんだ鈴木先生なにやってんスか。←いい加…

>>続きを読む

1986年というと僕が……という時点でもうこのドラマが僕のようなアラフィフだけに刺さるドラマだということは想像の通り。…

>>続きを読む