RaMuが出演・監督する映画 3作品

RaMuが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。グラドル学園 心霊写真部や、真・事故物件 本当に怖い住民たち、咲-Saki-阿知賀編 episode of side-Aなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

真・事故物件 本当に怖い住民たち

上映日:

2022年02月18日

製作国:

上映時間:

79分
3.3

あらすじ

「事故物件に住み幽霊をカメラに収めるまで帰れない」という企画に渋々参加したYouTuberとアイドルの卵。彼女たちはそこで想像を絶する恐怖と激痛に襲われる。犯罪史上最も凄惨なバラバラ殺人の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

YouTuberとして売り出し中の女性タレント三人が、芸能活動の一貫として事故物件のアパートに住んで動画撮影をするとい…

>>続きを読む

面白くなるまでが長いけど、面白くなってからはちゃんと面白ゴアいJホラー。 事故物件に住んで幽霊をカメラに収めるまで帰…

>>続きを読む

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

上映日:

2018年01月20日

製作国:

上映時間:

112分
3.3

あらすじ

麻雀の全国大会を目指す、元気いっぱいの女子中学生・穏乃。 その理由はただひとつ―― 親友だった天才麻雀少女、原村和と再戦するため。 同じ夢を持つ仲間を集めて進む、長くも険しい全国大会への道…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

放送されていたから思わず録画しましたが。 ほぼ誰もわからねぇ…。 浜辺美波ちゃん目当てオンリーでまさかの美波ちゃんい…

>>続きを読む

物凄い高評価してる人がいてる😃のでWOWOW録画、2作目。 漫画原作で アニメ化もされていて 実写映画化にあたってTV…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

源頼朝が身を隠したとされる岩窟。 『しとどの窟(いわや)』と呼ばれるその場所に真夜中、3人のグラドルが指令を受けながら…

>>続きを読む

「怪談新耳袋 殴り込み!」巨乳アイドル版! そういえば「心霊ツアーズ」なんてポンコツもあったが、こちらは俄然良心的な肝…

>>続きを読む