ティティワット・リットプラスートが出演・監督するドラマ 5作品

ティティワット・リットプラスートが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。Until We Meet Again 〜運命の赤い糸〜や、Close Friend、Close Friend Season2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Between Us~縒り合わせる運命~

製作国:

再生時間:

55分
4.4

あらすじ

大学で水泳部の副部長を務めるウィンは、三兄弟の真ん中として育ち、弟ウィウを溺愛している。喧嘩ばかりの兄弟に挟まれ自分の恋愛には興味のなかったウィンだが、新入部員ティームが気になりはじめる。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「Until We Meet Again」のサブキャラクター、ティームとウィンを主人公にしたスピンオフBL。あるトラウ…

>>続きを読む

ウィンティーム!!!ありがとう!🥦 あなたたちのためだけにFOD加入したよ!!! UWMAのスピンオフだけど、全く別…

>>続きを読む

Close Friend Season2

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

4.0

あらすじ

アイドルのジェダイと彼のファンのレイ。VR上で知り合った2人は前作でめでたくカップルになり、付き合って1年を経て新たな局面を迎えることに。相変わらず人気者であるジェダイとの秘密の恋愛に苦し…

>>続きを読む

Close Friend

製作国:

再生時間:

16分

ジャンル:

3.1

あらすじ

「6つのカップル」が「6つの曲」からインスピレーションを受け、友情を超えた新たな「6つの愛の形」を描くオムニバス・ドラマ! 今、最も注目されているの12人のタイ俳優があなたをドキドキさせる…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイのBLドラマ。1話冒頭で同性愛を親に反対され拳銃自殺、からの30年後に転生。 タイプのイケメンいないし進むの遅いし…

>>続きを読む

もう…「素晴らしい」の一言です。 第1話の冒頭から衝撃の展開で、 心をグッと掴まれました。 前世と現世を紡ぐ深い縁と強…

>>続きを読む