ムン・ジフが出演・監督するドラマ 5作品

ムン・ジフが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。目覚めたら3人彼氏や、ソロじゃなくてメロ、パートタイムメロなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

顔面偏差値高のキムジウンを追いかけてこちらのBL作品も😆 『プンドク荘』と同じキャスト2人でこちらの設定はヴァンパイヤ…

>>続きを読む

こんなのふたりの顔だけで評価5️⃣です‼️みたいなところあるけどもも的には物語も評価5️⃣です。人の恋愛に一切興味のな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主役の子は出始めの多部未華子を思わせるブサカワ系。 もしくは新川優愛がすごく若くなった感じ。二重アゴが最後まで気になっ…

>>続きを読む

YouTubeで途中までしか見れなくて、huluで配信されるようになってマジでよかった〜〜〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) …

>>続きを読む

ソロじゃなくてメロ

製作国:

3.3

あらすじ

女子中、女子高、女子大...と、女子が多い生活7年目を迎えた交際歴ゼロのポン・ジュイ(チェ・ユジョン)と チ・ヨンソ(キム・ドヨン)。2人はあるハプニングをきっかけに男性3人が暮らすシェア…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いっつも長すぎて途中で挫折しちゃいがちな韓国ドラマにも、20分弱の短いドラマがあるのね………!!! 尺ももちろん、20…

>>続きを読む

ユジョンとドヨン出てるし、短いので見てみた。 ドヨンのキャラがまさにドヨンって感じで合ってたし、演技いくつか経験して…

>>続きを読む

目覚めたら3人彼氏

製作国:

2.9

あらすじ

ラヒは友人と食事した帰りに交通事故に遭ってしまう。医者から告げられたのは記憶喪失…。無理やり記憶を捜そうとせず、普段通りに生活することが一番だと言われたが、その後なんと同じ会社に勤める3人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イケメン3人と同時に付き合う3股!!  おばさん(私)にとっては異次元の世界。 でも常識あるおばさんも若かったら、あん…

>>続きを読む

主人公がITZYのリジュンちゃんにしか見えなかったァァァ、、、、 推しのドラマと化して観てました🥳 疑問は2点。 ・…

>>続きを読む