木村美穂が出演・監督するドラマ 2作品

木村美穂が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らしや、褒めるひと褒められるひとなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

褒めるひと褒められるひと

公開日:

2023年06月12日

製作国:

再生時間:

15分

ジャンル:

3.3

あらすじ

会社の総務部を舞台に“褒めるひと”と“褒められるひと”が織りなす不思議とクセになる、ほっこり日常系お仕事ドラマ。このドラマを見れば、きっと癒やされる!あしたもちょっと頑張れる!

おすすめの感想・評価

市川詠子(森川葵)25歳、総務部勤務。ふだんはきっちり仕事をしても大して評価されないのに、ちょっとした失敗でコテンパン…

>>続きを読む

今回はこの15分枠×月−金枠、この主人公ヤダ!みたいなこと言って周りが見てくれなかったなぁ… かくいう私も今回はマジで…

>>続きを読む

阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし

公開日:

2021年11月01日

製作国:

再生時間:

29分
3.9

あらすじ

阿佐ヶ谷姉妹と個性あふれるご近所さんたちが繰り広げる“のほほん”な「よるドラ」。ちょっと不思議で、優しい日々をつづった彼女たちのエッセイをドラマ化!

おすすめの感想・評価

東京都阿佐ヶ谷。いっしょに暮らし始めた売れない女芸人コンビが見つけた幸せの形とすこし大きな夢を描いたホームドラマ———…

>>続きを読む

テレ東を筆頭に、こういうある意味エッセイ風というか、日常系のドラマがここ数年増えてると感じる。まあ今作に関してはエッセ…

>>続きを読む