いみぎむるが出演・監督するアニメ 3作品

いみぎむるが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。この美術部には問題がある!や、リコリス・リコイル、負けヒロインが多すぎる!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

負けヒロインが多すぎる!

公開日:

2024年07月

制作会社:

-

あらすじ

第15回 小学館ライトノベル大賞《ガガガ賞》受賞作、待望のTVアニメ化! 想い人の恋人の座を勝ち取れなかった女の子——「負けヒロイン」。 食いしん坊な幼なじみ系ヒロイン・八奈見杏菜。 元気…

>>続きを読む

リコリス・リコイル

公開日:

2022年07月02日

制作会社:

4.1

あらすじ

平穏な日々――その裏には秘密がある 犯罪を未然に防ぐ秘密組織――「DA(Direct Attack)」。 そのエージェントである少女たち――「リコリス」。 当たり前の日常も、彼女たちのおか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

魅力的すぎるキャラクターたちが織りなす日常パートと先が全く読めないシリアスパートのバランスが凄く絶妙なアニメでした。個…

>>続きを読む

ガバガバなSF設定や一般人の倫理観に目を瞑れば、大海を知らない少女が余命間近なヒロインによって救われる病弱×セカイ系作…

>>続きを読む

この美術部には問題がある!

公開日:

2016年07月08日

制作会社:

3.6

あらすじ

なんの変哲もない普通の学び舎「月杜中学校」。そこにある普通の美術部を舞台に、絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな内巻くんのことがどうにも気になっち…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

いたって普通の女子高生の主人公宇佐美と絵の上手さは折り紙付きだが萌えキャラばかりしか描かない男子高校生すばるとのラブコ…

>>続きを読む

二次元嫁を描くのが生き甲斐。 絵をぶん殴るのはどうなの。 ウサミちゃんを椅子の上にちょこんと座ってもらって描いた絵が全…

>>続きを読む