深尾あむが出演・監督するドラマ 3作品

深尾あむが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。刑事アフター5や、憑きそい、先生さようならなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

毎話「先生さようなら」という台詞を耳にしたが、どれもニュアンスは全然違う。 最終話では「また明日」の辛さも。 「明日も…

>>続きを読む

SnowManの渡辺翔太さん推しが身近にいるのでなんとなく見始めてもう来週最終回。 高校の美術教師、田邑(渡辺翔太)…

>>続きを読む

憑きそい

公開日:

2023年07月28日

製作国:

再生時間:

12分

ジャンル:

3.5

あらすじ

“インスタ最恐”漫画「憑きそい」、作者の実体験に基づいた物語に着想を得て初のドラマ化

おすすめの感想・評価

Jホラーらしい湿度の高い感じと、じっとりと追い詰めてくる緊張感が怖くてよかった! 典型的な「静寂からの爆音!キャー!」…

>>続きを読む

TVerにて完走! 多種多様な小粒揃いのJホラーオムニバスドラマ。 日本家屋独特の和の怖さもあれば、洋ホラーを彷彿…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

本作は、主人公・広橋航(尾上菊之助)が、働き方改革の一環で、9時5時勤務・残業ゼロという、刑事という職業では絶対にあり…

>>続きを読む

働き方改革の警察の話。 いや、犯人追っかけてる時間に五時になったって止めるのは融通きかなさ過ぎだろって思いつつスタート…

>>続きを読む