平野耕太が出演・監督するアニメ 3作品

平野耕太が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。DRIFTERSや、HELLSING、HELLSING OVAなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

DRIFTERS

公開日:

2016年10月

制作会社:

4.0

あらすじ

島津家の武将・島津豊久は、関ヶ原の戦いからの撤退戦後、山中をさまよっていたところを、謎の男によって異世界へと送り込まれてしまう。そこには何と織田信長や那須与一らが時代を越えて流れ着いていた…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

織田信長 那須与一 島津豊久 その他諸々 時代に名を残した偉人。 時代の漂流者達が洋風のファンタジーな世界に流れ…

>>続きを読む

無念の最期を遂げた偉人たちの異世界転生もの。 マイナー気味だった島津豊久の人気を押し上げたみたい。キャラクターの豪胆さ…

>>続きを読む

HELLSING OVA

4.3

あらすじ

20世紀末、イギリス。異教徒から国を守る王立国教騎士団…通称「HELLSING機関」には、吸血鬼を狩る吸血鬼がいた。圧倒的な力を持つ正真正銘の怪物、その名はアーカード。そんな怪物に挑む、ナ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

多少の端折りはあるものの概ね原作通りのOVA。前にレンタルで観たけど配信でも観てみました。 無慈悲な最強のヴァンパイ…

>>続きを読む

この作品を観たら普通に「アーメン」って言えなくなる、「エェェェェェェェイメェェェェェェェェェェェェン」って言っちゃう。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原作未読にて鑑賞。 吸血鬼×キリスト教×ナチスといういかにもギーク的な要素を全部鍋に入れて煮詰めたかのような、オタクが…

>>続きを読む

3月13日 OVA版 英国を異教徒から守る王立国教騎士団、通称HELLSING機関。そこには人間の主に飼われた吸血鬼…

>>続きを読む