9nineが出演・監督するドラマ 5作品

9nineが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。リーガルハイ 2ndシーズンや、タンクトップファイター、好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

タンクトップファイター

製作国:

2.7

あらすじ

”えれぴょん”こと小野恵令奈が父の借金を返すため賞金稼ぎに!?セクシーな悪役を相手に華麗なバトルを繰り広げる!共演は川島海荷、中村蒼、三津谷葉子ほか。

おすすめの感想・評価

個人的にはシーズン1よりもシーズン2の方がかなりおもしろかった! 扱う案件が各話で全然違うし、なによりぶっとんでる!🤯…

>>続きを読む

整形裁判や田舎バトルは面白いし、 ラスト2話のどんでん返しは感心する。 超あり得ないけど、筋が通ってる。 安藤キヨを参…

>>続きを読む

放課後はミステリーとともに

製作国:

3.1

あらすじ

『謎解きはディナーのあとで』で2011年本屋大賞を受賞した東川篤哉原作の超人気ミステリー『放課後はミステリーとともに』をドラマ化!主人公の女子高生・霧ヶ峰涼を演じるのは川口春奈、彼女が通う…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リアタイで見てた時は、そもそも川口春奈さんが好きだったって言うのもあって毎週楽しみにしてたがっ?!( ;゚³゚)💦 …

>>続きを読む

好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~

製作国:

2.8

あらすじ

女優にアイドル、大学生としても忙しい川島海荷(18)。ある日、なんでも鑑定団の出演依頼を受けて、自宅の蔵を物色していると、「封印」と書かれた奇妙な鍋を見つける。誤って蓋を開けてしまうと、中…

>>続きを読む

らんま1/2

公開日:

2011年12月09日

製作国:

再生時間:

114分

ジャンル:

3.3

おすすめの感想・評価

ガッキーくっそかわいい。 この頃の「らんま1/2」大好物だったのですよ。 リアルとも違う、ファンタジーにもギリギリ振…

>>続きを読む

新垣結衣が神 夏菜の健康美ヨキ オッパイをツーンっとしたい 和風男溺泉をめぐって、らんまたちとオカマ軍団が争う …

>>続きを読む