大橋ちっぽけが出演・監督するドラマ 3作品

大橋ちっぽけが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。主人公や、理想のオトコ、最高のオバハン中島ハルコなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

最高のオバハン中島ハルコ

公開日:

2022年10月08日

製作国:

3.1

あらすじ

帰ってきた“令和の水戸黄門” アラ還名古屋マダム&39歳崖っぷち女子の最強バディ再び!

おすすめの感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

わりと風刺の効いたドラマ👏 ハルコさんの言うことをまともに受けて、ドラマの中だけじゃなくこの世の中も良くなればいいのに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2021春の深夜ドラマ。 もともと観る予定なかったのが母に「ふつーに面白い」と言われたのでとりあえず鑑賞。 たしかに…

>>続きを読む

最後まで観とおしたのでポイントと追記。 ご都合主義的な部分とか、唐突だったりとか、ストーリーとして満足感を得るにはも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

THE RAMPAGEの長谷川慎が出ていると知り鑑賞。若手クリエイターがクラウドファンディング資金で制作した自主制作ド…

>>続きを読む

「生きている意味、恋をする意味、涙を流す意味、自分知る意味、寄り添い合う意味… ―正しい答えを見つけられるほど、この世…

>>続きを読む