菅原雅芳が出演・監督するアニメ 12作品

菅原雅芳が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。デュエル・マスターズ!や、デュエル・マスターズ!!、デュエル・マスターズ VSなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オッドボールズ シーズン1

公開日:

2022年10月07日

再生時間:

19分
3.6

あらすじ

風船みたいな形の少年ジェームズは、好奇心(こうきしん)のかたまり。疑問や不満があれば、とことん答えを求めてつっ走る。そんな少年と2人の親友が、ユニークなアドベンチャーをくり広げる。

デュエル・マスターズWIN

公開日:

2022年09月04日

制作会社:

再生時間:

24分
2.6

あらすじ

デュエマが大好きな少年、斬札ウィンは、ある日夢の中で不思議な声を聞く。その正体はなんと邪神界の王、通称・邪神くんだった! デュエマで勝利したいウィンと、自らの本来の力を取り戻したい邪神くん…

>>続きを読む

緑のたまごとハム ~サムとガイの大冒険~ シーズン1

公開日:

2019年11月08日

再生時間:

28分
4.2

あらすじ

ドクター・スースの名作絵本をもとにした新作アニメシリーズの本作では、性格が正反対のガイとサムが動物園から遠く離れた絶滅寸前の動物を救うため、ワイルドなロードトリップの旅に出ます。その道中で…

>>続きを読む

デュエル・マスターズ!!

3.9

あらすじ

小学4年生の切札勝(ジョー)は、相棒のデッキーと共にライバルとのデュエルに挑む日々!そんなある日、水文明のマスター候補・キャップから新たな力「超ガチャレンジゾーン」を学ぶ。闇文明の魔の手か…

>>続きを読む

デュエル・マスターズ!

4.1

あらすじ

絵を描くこととカードゲーム「デュエル・マスターズ」が大好きな小学4年生の男の子・切札勝(ジョー)。ある日彼はクリーチャーを生みだす能力を持つデッキーと共に、クリーチャー世界の1つ「自然文明…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドクオックが一番好きなヴィランだけど、ほんと良かった 主人公だったねー、ただ話裂きすぎ 基本1話完結で積み上げていって…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

マーベルキャラではスパイダーマンが一番好きです。苦学生ピーター・ベンジャミン・パーカー。 ニューヨークを守りながらバイ…

>>続きを読む

ピーターが開始早々ミッドタウン高校からホライズン高校へ転校するので、MJやフラッシュなどおなじみのキャラはゲストとして…

>>続きを読む

デュエル・マスターズ VSRF

公開日:

2016年04月03日

制作会社:

3.8

あらすじ

ある日、ひょんなことから切札勝太のおでこのヴァンソーコが?がれてしまった!実はヴァンソーコは勝太の隠されえた能力の暴走を抑えるため、かつての友人・ドラゴン龍に貼られたものだった。突如ペット…

>>続きを読む

デュエル・マスターズ VSR

公開日:

2015年04月05日

制作会社:

4.0

あらすじ

激闘を制し、デュエマ甲子園王者の座を勝ち取った切札勝太。そんな勝太の住む八尾町に、ある日突然日本最大のテーマパーク・デュエマーランドが現れた!勝太たちも夢中になるが、あることをきっかけにそ…

>>続きを読む

デュエル・マスターズ VS

公開日:

2014年04月05日

制作会社:

4.5

あらすじ

デュエマの聖地・八尾町では、かつての戦いが原因でデュエマ禁止令が試行されていた。しかし試行から2年、ついにデュエマ解禁が決定!だが、かつて最強のデュエリストと呼ばれた切札勝太は、中学2年生…

>>続きを読む