森田と純平が出演・監督するアニメ 3作品

森田と純平が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。LOST SONGや、Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-、キミとフィットボクシングなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ニンテンドースイッチのフィットネスゲームのアニメ化。 そのゲームやったことないけど、あのCGはゲームまんまなんだろう…

>>続きを読む

Switchソフト「Fit Boxing」に登場するインストラクターたちの知られざる日常を描いた1話3分アニメ。 ゲ…

>>続きを読む

LOST SONG

公開日:

2018年04月

制作会社:

3.3

あらすじ

星の運命すら変えてしまうほどの奇跡を生む"歌"を歌う2人の少女。だが、戦争の影が次第に色濃くヌーナシアの王国を覆うとき、過酷な運命が彼女たちを襲う…。

おすすめの感想・評価

歌がテーマなのでアニメなのに ミュージカルを見ているみたいで面白かった! そしてめちゃ泣けた😭😭 話が12話と少なく、…

>>続きを読む

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-

公開日:

2016年10月09日

制作会社:

3.9

あらすじ

我聞悠太は高校2先生。 一攫千金狙いのオカルト板まとめ系アフィブログ“キリキリバサラ”を運営し、世に数多存在する超常現象を科学的に「バッサリと斬り斬りしちゃう!」べく、日夜オカルトに挑んで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いやめっちゃおもろいねぇ!ただでさえ早口な上に効率よく見たいから前半は1.8倍速で見た。いつか慣れる!!と言い聞かせて…

>>続きを読む

「シュタインズゲート」と同じシリーズということで見たけど似たような不気味さや世界観があって良かった。この独特な雰囲気が…

>>続きを読む