池田彩が出演・監督するアニメ 3作品

池田彩が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。スマイルプリキュア!や、スイートプリキュア♪、ハートキャッチプリキュア!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

スマイルプリキュア!

公開日:

2012年02月05日

制作会社:

4.1

あらすじ

転校生・星空みゆきは、絵本が大好きな中学2年生。転校早々の遅刻の危機に通学路を走っていると、そこに奇妙な妖精が現れた。その妖精の力でみゆきはプリキュアに変身、ほかの4人を探しながら、世界を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

仕事が忙しく見れていなかったが、ようやく見れた! スマイルプリキュア! 心にしっかりと刻まれました。 なんて素晴らし…

>>続きを読む

昨年のTOKYO MX再放送にて まだ10シリーズしか完走してないけど、個人的には原点のヒープリとこれの2トップ ただ…

>>続きを読む

スイートプリキュア♪

公開日:

2011年02月06日

制作会社:

3.9

あらすじ

「レッツプレイ! 届け、ふたりの組曲!」 音楽が溢れる町、加音町。この町で育った北条響と南野奏は小さい頃からいつも一緒だった幼なじみ。けれど、中学生になってからは何故か顔を合わせればケンカ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

プリキュア作品で一番好き。初代も良いですが、私的にはこの作品が一番好きです。 この作品の良いところは何よりキャラクター…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かった 音楽のちからってイイ… 今までのプリキュアで一番泣いた 初めから三石ネコが可愛すぎてボルテージ上…

>>続きを読む

ハートキャッチプリキュア!

公開日:

2010年02月07日

制作会社:

4.1

あらすじ

「心の大樹」と「砂漠の使徒」…正義と悪の2つの存在は、長年にわたって抗争を続けていた。「心の大樹」は悪の力に対抗するため、妖精を派遣してプリキュアを生み出していた。つぼみ、エリカ、いつき、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【まごころを、君に】 いやいや、ネタ抜きに傑作ですよ、これ。これにケチをつける奴にはフローラルパワー・フォルテッシモと…

>>続きを読む

最近、プリキュアの沼にハマった私です。 もうこれは、義務教育で良いのではないでしょうか? 何度涙したか分かりません…

>>続きを読む