スイートプリキュア♪のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スイートプリキュア♪の情報・感想・評価・動画配信

スイートプリキュア♪(2011年製作のアニメ)

公開日:2011年02月06日

制作会社:

3.9

あらすじ

『スイートプリキュア♪』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

期待を大きく上回る面白さだった

最初の方は響と奏がずっと喧嘩してて、ハミィはずっと能天気だったけど、話が進むごとに2人の仲は良くなったり、セイレーンが出てきたりして全体的に展開に飽きがこない

ハ…

>>続きを読む
みゆう

みゆうの感想・評価

5.0

プリキュア作品で一番好き。初代も良いですが、私的にはこの作品が一番好きです。
この作品の良いところは何よりキャラクターデザインが細かい。細すぎてウケなかったですが私的にはどストライク。
響と奏の友情…

>>続きを読む

めちゃくちゃ良かった 音楽のちからってイイ… 今までのプリキュアで一番泣いた
初めから三石ネコが可愛すぎてボルテージ上がり続けて21話くらいで感情が溢れて泣きすぎた 涙は世界で一番ちいさな海なんだよ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

響奏がケンカばかりで序盤は、?!ってなったし、セイレーンが寝返った後は結構キャラが変わっててエレン、?ってなったけど、ミューズが死ぬほど可愛かったからおっけー!
ずっと面白かった!
れな

れなの感想・評価

1.3
プリキュアのなかで1番面白い
ハミィが可愛い
奏が作るお菓子食べたい、レシピ教えろ
当時買って貰った唯一の変身道具だったかな。今は妹が使ってる。
Rafflesia

Rafflesiaの感想・評価

4.2

初めてプリキュアに興味をもって見始めた作品がスイートプリキュアw

主人公がめっちゃピンクとか、ひらひらフリルの露出度高めの衣装で、頭身も高い細めのデザインだったので、大きなお友達向けに狙って来てい…

>>続きを読む

懐かしい。恥ずかしながらずっと甘いプリキュアかと思ってた。

『ふたりはプリキュア』のリメイク的なことをしたいのかなとは思ったが、そういう意味では失敗だろう。『ふたりはプリキュア』的な想い合うプリキ…

>>続きを読む
折光

折光の感想・評価

-

プリキュアマラソン完走13作目

キャラデザとかOP等の演出がなんか大人っぽい。
シリーズのテコ入れというか、より上のレベルを目指した作品だったのかな?
音楽がテーマなだけあってBGMや主題歌も良い…

>>続きを読む

9月の映画にむけて通ってなかったプリキュアを観たくて視聴〜!

opやedで追加戦士たちがばれない仕組み楽しかった、喧嘩ばかりだったから苦手だったけどぶつかり合って成長した最後の姿は圧巻だった。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事