ハートキャッチプリキュア!のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • ハートキャッチプリキュア!の情報・感想・評価・動画配信

ハートキャッチプリキュア!2010年製作のアニメ)

公開日:2010年02月07日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.2

あらすじ

『ハートキャッチプリキュア!』に投稿された感想・評価

4.5
0
娘を持つ親に対して何かを伝えようとするシーンが要所に散りばめられてるように感じた。
ムーンライトにとってはバッドエンドなんちゃうかこれ。
14話は心えぐられた。
このレビューはネタバレを含みます
アニメが上手すぎる。
ヤングケアラーの回とサソリーナ浄化の回めっちゃ良かった😭
ダークプリキュアさん超性癖❤️
途中から脱糞シーンがマイルドになって笑った。苦情入ったんかな
当時はキャラデザ受け入れられなかったけど、今見たら激かわ

シリーズ屈指の最強プリキュア
えぬ
3.5
0
このレビューはネタバレを含みます
良くも悪くもプリキュアって感じがした。

つぼみちゃんが主人公だけど、この作品はゆりさんの物語であり、成長譚でもあるな〜と思った。だけどあまりにも重いものを背負いすぎていた😭幸せになってくれ頼む😭
4.7
0

変身バンクの髪色変わるとこと一輪の花のとこめちゃくちゃ良い!

つぼみ&えりかの友情、いつきのギャップ、ゆりさんの過去と現在、これらの深掘りがテンポよく繰り返されて見やすい。

キャラデザと作画、B…

>>続きを読む
-
0
ラーメン回
ヤングケアラー回
サソリーナ撃破回(そういう作り方なのか…)
クリスマス回
3.0
0
このレビューはネタバレを含みます
ふつう。初めて観たプリキュアがわんぷりで良すぎたため、こちらはとてもふつうだった。

ゆりさんのお父さんってまじで死んじゃったの?だとしたら辛すぎん?
16周年おめでとう
やっぱり一番好きなプリキュア
是非とも「映画・花の都でファッションショー…ですか!?」も併せて見ていただきたい
ひな
5.0
0
小さい頃観てた大好きなプリキュア
久しぶりに観たけどやっぱり最高♡歌も良い♡
14話の母の日の話が印象的で、めっちゃ泣いた( ; ; )
5.0
0
神オープニング
戦闘シーンもシリアスとギャグの物語もすばらしい!!

あと、立ち姿が凄く美しい😍

サンシャイン推しかな

あなたにおすすめの記事

似ている作品