山田みほが出演・監督するアニメ 9作品

山田みほが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。戦闘妖精雪風や、BLUE DROP~天使達の戯曲~、こみっくパーティー Revolutionなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

こみっくパーティー Revolution

公開日:

2005年04月

制作会社:

3.9

あらすじ

人気恋愛シュミレーションゲーム「こみっくパーティー」のスピンオフ・アニメがTVシリーズ化。幼なじみの九品仏大志によって強引に同人誌作家の道へと引きずり込まれてしまった千堂和樹。ヒロインたち…

>>続きを読む

戦闘妖精雪風

制作会社:

3.9

あらすじ

南極大陸の一角に突如出現した巨大な霧の柱。それは異星体ジャムの地球侵略用超空間通路だった。地球防衛機構は「通路」の向こう側、惑星フェアリイ上でジャムの侵攻を食い止めるために、フェアリイ空軍…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とんでもないアニメを観た… 「雪風が・・・敵だと言っている——」 徹底的に説明台詞・説明のシーンを廃し、敵が不明…

>>続きを読む

タイトルに惹かれて視聴!🌬❄️👀✈️ 不思議な世界観がオモシロイ👾🌏👾 戦闘機が意思を持つという設定も好きだし …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

バカ。 あっという間に見終わってしまった…、前作とは打って変わって、侵攻によって手に入れた領地で地上の問題を片付ける…

>>続きを読む

こみっくパーティー

公開日:

2001年04月02日

制作会社:

再生時間:

24分
3.5

あらすじ

人気ゲームを原作にしたTVアニメで、主人公たちの設定を大学生から高校生に変更されている。高校3年生の千堂和樹は悪友の九品仏大志に誘われて、軽い気持ちで同人誌活動を始める。そしていろいろな人…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

「〜するがよい」がクセになる ひたすら殿下を愛でる本シリーズ。戦旗に突入、前作から3年の時が経ち、ラフィールは突撃艦…

>>続きを読む

また、見てしまいました。 星界の紋章から三年後の突撃艦の艦長になった王女様と、貴族の地球人のお話 恋愛もの…には、…

>>続きを読む

同級生2 Special 卒業生

制作会社:

再生時間:

29分
-

あらすじ

エルフ原作、あの「同級生2」シリーズが思わぬカタチで新装開店♪原作にこだわり、ディテルにこだわる。唯を中心に恋に焦がれる大学生と、恋にためらう女子大生が繰り広げる新たな恋のエチュード