イ ・シウンが出演・監督する配信中のドラマ 2作品

イ ・シウンが出演・監督する配信中の最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ソンジェ背負って走れや、女神降臨などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ソンジェ背負って走れ

公開日:

2024年04月08日

製作国:

4.5

あらすじ

過去に不慮の事故に遭い、人生の希望を失ったイム・ソル。偶然つながったラジオでバンド「ECLIPSE」のボーカル、リュ・ソンジェの言葉に救われ、ソルは彼の熱狂的なファンになる。2022年最後…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ピョンウソクがついに(かっこいいだけじゃない、いやかっこいいんだけど可愛いもあり素敵もありコミカルでもセクシーでもある…

>>続きを読む

ラブコメ 急死した“推し”を救うために タイムスリップする話。 これ最高に面白い‼︎ (まだ2話しか配信されてな…

>>続きを読む

女神降臨

製作国:

再生時間:

60分

ジャンル:

4.2

あらすじ

地味でさえない容姿を理由にいじめられていたジュギョン(ムン・ガヨン)。自分の人生に絶望し、嫌気がさしたジュギョンはビルの屋上から飛び降りようとするが、自殺したアイドルのチョン・セヨン(チャ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっと全話無料になりました、U-NEXT。 こんな泣かされる話やとは思ってなかった。ツラい人生送ってきたのね😢と。でも…

>>続きを読む

ウェブ漫画のドラマ化という事で、ほんとに少女漫画から飛び出したような麗しいチャウヌとファンイニョプのキャスティングが大…

>>続きを読む