アーニャ・アダムズが出演・監督するドラマ 5作品

アーニャ・アダムズが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ジニー&ジョージア シーズン1や、ソーシャルディスタンス、Youth&Consequences(原題)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

15歳でジニーを産んだジョージアはまだ32歳のシングルマザーだ。波乱のハイティーンを生き抜いてきたし、ちょっとヤバいこ…

>>続きを読む

美人ママジョージアのちょっとわざとらしい話し方や表情とジニーの友達のマックスも同じくちょっと大袈裟なので、序盤はイマイ…

>>続きを読む

プリティ・リーグ

公開日:

2022年08月12日

製作国:

再生時間:

55分
4.3

あらすじ

1943年、カーソン・ショウは全米女子野球リーグの入団テストを受けにシカゴへ向かう。そこで彼女はプロ野球選手になることを夢見る女性たちと出会い、自分の世界を広げてくれる人脈を作る。ロックフ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

グッドプレイスで気に入ったダーシーが出てるので再生。 トムハンクスとジーナデイビス、マドンナが出てた映画、プリティリ…

>>続きを読む

楽しい、笑える、面白い、大好き。 第二次大戦中で男性不足。からの女子野球リーグ成立。 冒頭、荷物を抱えて全力疾走してい…

>>続きを読む

ジニー&ジョージア シーズン1

公開日:

2021年02月24日

製作国:

再生時間:

56分
4.1

あらすじ

人生をやり直そうと北へ向かった自由奔放なジョージアと、2人の子どもジニーとオースティン。だが、家族全員が再出発の難しさを思い知ることになる。

おすすめの感想・評価

あまり覚えていないけど、おもしろかった記憶がある。シーズン2見ます。 ママが高校生の時にサングラスを男子に(貸した/貰…

>>続きを読む

母親ジョージアの相手が変わる度に引っ越しを余儀なくされてきた娘のジニーと弟のオースティン。 友達も恋人も出来たことがな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 コロナ禍で世界中に大きな混乱をもたらした2020年。 まさか誰もこんなことが起こるなんて予想しなかったよなぁ。 …

>>続きを読む

リアル感ありすぎて、ドラマとは思えませんでした。多かれ少なかれみんなそうだったろうなぁ、という共感必至の内容。 アメリ…

>>続きを読む