ムン・ユガンが出演・監督するドラマ 4作品

ムン・ユガンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ミッシング〜彼らがいた〜や、花が咲けば、月を想い、メンタルコーチ チェガル・ギルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

シェアオフィスで何してる?

製作国:

再生時間:

74分

ジャンル:

3.5

あらすじ

韓国でドラマやバラエティを配信しているチャンネル・tvNのドラマ プロジェクト「O’PENing」の1作品!「シェアオフィスで何してる?」はプロジェク トのテーマ「新しい物語が繰り広げられ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

会社を辞めフリーランサーとなったダインがシェアオフィスで再会したのは、6年付き合った元彼と、昨夜のワンナイトの相手だっ…

>>続きを読む

イハクジュ見たさに視聴 他人の犬にぽっぽを求めるイハクジュ 気になる相手が使ってたハンドクリームを 自分も使って…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Mnetにて全16話。 心のケアをするメンタルコーチがスランプに陥ったオリンピック選手を救う、心温まるヒューマンドラマ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

KNTVにて全16話。 お酒が禁じられてた時代が舞台のロマンス時代劇。密造酒で生計を立てるヘリちゃんと、密造酒を取り締…

>>続きを読む

ヘリちゃんとユスンホ主演ということで観ました~🎶 穀物の無駄遣いを防ぐためにという名目のもと禁酒令があったという仮定…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

事件に巻き込まれた人、自殺した人など…遺体がまだ発見されてない人たち?魂たち?が集まって住んでる村…そこは生きている人…

>>続きを読む

フィル友さん達のレビューが良くて見始めたらすごい良いドラマだった。 偶然にも最近観た『ハイクラス』の二人がここでも出演…

>>続きを読む