山内則康が出演・監督するアニメ 9作品

山内則康が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ストラトス・フォーや、ナジカ電撃作戦、AIKaなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

AIKa R-16:VIRGIN MISSION

3.0

あらすじ

人気OVAのシリーズ第2作で、前作の10年前を舞台にしている。女子高生の藍華は、16歳にしてC級サルベイジャーの資格試験に合格した。そんな藍華に、お嬢様で同級生のエリからの仕事の依頼がやっ…

>>続きを読む

ストラトス・フォー アドヴァンス 完結編

制作会社:

再生時間:

27分
-

あらすじ

TVシリーズ、3作の続編OVAシリーズが製作されてきた人気作品の完結編。 巨大彗星群が太陽系に突入した。 しかも太陽を背にして接近しているために観測データに誤差が生じ、明日にも2個の巨大な…

>>続きを読む

ストラトス・フォー アドヴァンス

制作会社:

再生時間:

27分
2.5

あらすじ

TVシリーズ、第1OVAに続く第2OVAシリーズ。 コメットブラスター採用試験を経て、見習い教官となった美風・香鈴・彩雲・静羽。 4人は新人候補生の霧子・美麗・磨奈を担当することになる。や…

>>続きを読む

ストラトス・フォー CODE:X-1/X-2

制作会社:

再生時間:

28分
-

あらすじ

“ストラトス・フォー”を駆り宇宙へ飛び立った美風、香鈴、彩雲、静羽の4人。彼女達は図らずも、巨大彗星“ナイジェル87”の衝突から地球を救ったのだった。しかし、下地島基地に帰還すると、再び、…

>>続きを読む

ストラトス・フォー

公開日:

2003年01月04日

制作会社:

再生時間:

24分
3.4

あらすじ

西暦2XXX年。地球に落下してくる無数彗星の被害を抑えるため、人類は天体危機管理機構を設立、地球に落ちそうになった彗星を破壊する部隊・コメットブラスターを配置した。そして、彼らが撃ちもらし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

鑑賞開始 友人の勧めにて  設定がしっかりしたSF?の中にちょいセクシー系笑笑

AIKa

2.9

あらすじ

西暦2016年、全地球規模の大災害が発生し、大地の10%余りが海の底に沈んだ。 そのため、海に沈んだ国家機密や文化遺産を引き上げるスペシャリストとして、「サルベイジャー」が社会的にも重要な…

>>続きを読む