ルディ・パンコウが出演・監督するドラマ 3作品

ルディ・パンコウが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アウターバンクス シーズン1や、アウターバンクス シーズン2、アウターバンクス シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アウターバンクス シーズン3

公開日:

2023年02月23日

製作国:

再生時間:

54分
4.3

あらすじ

人気アドベンチャーがシーズン3へ!財宝伝説を追ってカリブ海の島にたどり着いたポーグたち。幻の都市を探す危険なライバルとの対決の行方は?

おすすめの感想・評価

マジでP4Lサイコー!! 今回は前の1、2シーズンに比べて凄い展開早かったしすぐ一気見してしまった 待ちに待った大…

>>続きを読む

無人島でやつれもせず生き残るの逞しいなと思いながら見てたら、あっという間に無人島生活終わった。 そこからエルドラドに…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

えぇ!最終話びっくり。 行き当たりばったりで計画性なかったり途中中だるみ感を感じたけどラストで上手いことやってくれた…

>>続きを読む

ワードとレイフのクズ親子の暴挙の連続で、人生振り回されっぱなしのみなさん笑 ポーグのみんなも今シーズンはそこそこ、お…

>>続きを読む

アウターバンクス シーズン1

公開日:

2020年04月15日

製作国:

再生時間:

50分
4.2

あらすじ

持てる者と持たざる者が住む島に伝わる失われた財宝伝説と、父親の失踪になんらかの関係があると知った16歳のジョンBは、仲間を誘い宝探しを始める。

おすすめの感想・評価

アウターバンクスは、ノースカロライナ州の東端に並ぶ半島および砂州の連なりで、かなり特殊な地形。観光地、保養地である。移…

>>続きを読む

島の少年たちの宝探しと友情の話。楽しく見てたのに4話のジョンBとサラのそっちとくっつくんかーいっていう展開でがっくりき…

>>続きを読む