ナナムジカが出演・監督するドラマ 5作品

ナナムジカが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。女帝や、Xenos クセノス、特命!刑事どん亀などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

女帝

公開日:

2007年07月13日

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.4

あらすじ

夜の銀座は女の修羅場。 男の上に君臨する“女帝”になってやる! 金と権力を振りかざす人間たちに人生を踏みにじられ、母親まで失った立花彩香。復讐を誓った彼女は故郷を去り、“女”を武器に夜の世…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『女帝』は倉科遼原作、和気一作作画による漫画作品であり、2007年7月13日〜9月14日にドラマ化放送された。 主演…

>>続きを読む

深夜枠で放送していてよく観てたドラマ。 今観てもとても面白い。 田舎から出てきた女の子が、夜の街で成り上がっていく…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この作品めっちゃ好きなのにレビュー全然無い! 古い作品だから仕方ないか 脚本がいい 「私が姫であなたは家来」 「姫…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まだ小さい時鑑賞。時たまエグい描写もあってよく覚えている。

小早川伸木の恋

公開日:

2006年01月12日

製作国:

3.3

あらすじ

仕事に生きがいを感じ、家庭に安息を求める・・・しかし、両方が行き詰ってしまった時、男はどうすれば良い?

おすすめの感想・評価

時間があるときにじっくり見返したいドラマの一つ。 仕事にも家庭にも誠実過ぎて疲れてしまった大人の恋のお話。 見た時に…

>>続きを読む

夫婦になって、長年いると相手の考えてることを考えないようになってしまったり、知らず知らずに依存してしまったり、仕事して…

>>続きを読む