木村隼人が出演・監督するアニメ 5作品

木村隼人が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ゾイドワイルドや、MUTEKING THE Dancing HERO、トロールハンターズ:アルカディア物語 パート1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年6月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

MUTEKING THE Dancing HERO

公開日:

2021年10月02日

制作会社:

3.1

あらすじ

舞台は自由で陽気な海沿いの街、ネオ・サンフランシスコ。この街へ引っ越してきた心優しき少年・ムテキは、自称DJのDJと出会い、ダンシングヒーロー・ムテキングへと変身させられる。モンスターから…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 録画して楽しく見ていました~。毎度思いますが、タツノコプロはCGがとても綺麗だなと思います。他のアニメーションの会社…

>>続きを読む

とにかくぶっ飛んでいる。クセが強い。ダサすぎてカッコいい。 好き嫌いがものすごくわかれそうな作品。 とりあえずは頭空っ…

>>続きを読む

ゾイドワイルド

公開日:

2018年07月07日

制作会社:

2.9

あらすじ

金属の肉体と動物の本能を持つ、生態系の頂点に立つ最強生命体「ゾイド」。ゾイドと人間が究極の絆を結んだ時、ワイルドブラストと呼ばれる秘められた力が覚醒する。アラシと仲間たちはチームを組み、互…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

入りはギレルモ監督が制作総指揮とのことで観始めました。飽きるかもなぁ…と思っていましたが、一気に観たくなるくらいハマり…

>>続きを読む

ガンマーやモルガナとの最終決戦  これまでの敵が仲間になり力を合わせるのも熱い ジムもトロール化しパワーアップ 凄く練…

>>続きを読む

トロールハンターズ:アルカディア物語 パート1

公開日:

2016年12月23日
3.9

あらすじ

主人公のジム・レイク・ジュニアはいたって普通の少年。ある朝、学校に行く途中で不思議なお守りを拾い、アルカディアの小さな町の地下に存在する秘密のトロール文明を発見します。ジムは意志が強く、冒…

>>続きを読む