片山雄一が出演・監督するドラマ 3作品

片山雄一が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2や、ダメな男じゃダメですか?、犬と屑などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

犬と屑

公開日:

2023年06月08日

製作国:

再生時間:

25分

ジャンル:

3.0

あらすじ

20代半ばにして「成功体験」が無く、冴えない会社員・桜庭陽真(倉悠貴)は、幼馴染・犬飼秀司(中村嶺亜)にコンプレックスを抱えていた。隣の家に住み、小学校から高校まで同じ学校に通っていた秀司…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

幼なじみとの関係が特殊すぎる。 永遠に忘れられないじゃん。 その幼なじみは男と女ではなく男と男。 主人公の桜庭は大人…

>>続きを読む

クズ夫婦に心身の果まで利用される犬 なんだかなぁ、結局秀司がクソだったし麗華も秀司の遺言の通りにした&寂しさを紛ら…

>>続きを読む

ダメな男じゃダメですか?

公開日:

2022年02月02日

製作国:

再生時間:

30分
3.2

あらすじ

主人公の田町権太(町田啓太)は子供の頃から、周りに影響されやすく流されやすい性格のまま育ってきた。大学生となり就活に失敗し、たまたま投稿した SNSが バズったことで SNS にのめり込ん…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ほのぼの。 作業用にちょうど良かった。 町田さん、途中からお婆ちゃんにしか見えなくなってた。スカーフ笑 大勢のい…

>>続きを読む

入れ替わりものを企画段階から見られて それで完成したものが素晴らしくて とってもワクワクした。 続きが気になり、待ち…

>>続きを読む

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな シーズン2

公開日:

2015年09月02日

製作国:

3.3

あらすじ

全女子待望のシーズン2!ついに101のドラマが完結! ベストセラー“逆”結婚指南書を101のエピソードに映像化(シーズン2は53エピソード)! 知らず知らずのうちにやってしまっているアレコ…

>>続きを読む