ハカン・ボノモが出演・監督する映画 2作品

ハカン・ボノモが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。もう大丈夫や、あぁベリンダなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

あぁベリンダ

製作国:

上映時間:

97分

ジャンル:

3.2

あらすじ

完璧な人生を送る若手俳優のもとに舞い込んだCMの出演依頼。その撮影中に、自分が演じる人物が暮らす架空の世界に飛ばされた彼女は、現実とはまったく違う生活を送るはめになり...。

おすすめの感想・評価

「人生は夢」 本作は去年に僕がかなり衝撃を受けた「もう大丈夫」の脚本を務めたハカン・ボノの脚本で描いた作品なので凄く…

>>続きを読む

オリジナル作(1986)の母国語レビューを自動翻訳で何本か読んでいくと、1980年代トルコが軍事政権によって強制的にリ…

>>続きを読む

もう大丈夫

製作国:

上映時間:

105分

ジャンル:

3.3

あらすじ

不治の病と診断され、余命宣告を受けたシングルマザー。頑固な6歳の息子の自分亡き後の将来について頭を悩ませる彼女の前に、ひとりの魅力的な男性が現れる。 Netflix映画『もう大丈夫』3月2…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「死んだらどこにゆくの?」 本作は夫を亡くして自分も余命5ヶ月と宣告されている母が息子の為に新しいお父さんを見つける…

>>続きを読む

内容はかなりいい。テーマも前向きで面白いんだけど、要所要所でズレを感じてしまう完成度でした。 ズレと感じてしまう1つ…

>>続きを読む