チェン・ファントンが出演・監督するドラマ 4作品

チェン・ファントンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。初恋の記憶や、高潔なあなた、令嬢メイド 〜愛と復讐の果て〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

千金難逃~姫は離縁請負人~

製作国:

再生時間:

44分

ジャンル:

3.3

あらすじ

廉(れん)王府の郡主、葉蓉児(イエ・ロンアル)は男勝りの性格。廉府の呂(リュー)執事は蓉児の嫁ぎ先に頭を悩ませていた。ある日街を散策していた蓉児は、結婚を強要される女性を助ける。それによっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

記録 ラブコメドラマ 架空の国 話数少ないから、サクッと見れた。 中国ドラマ 見慣れてる私だが、 後半、役者のセ…

>>続きを読む

重い時代劇の合間に一息つきたくて探していたら、華流にあるまじき12話という短さと、右の俳優さんのビジュアルに惹かれて視…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

🐰民国期、江城(こうじょう)の名家である董(とう)家が何者かの襲撃を受けた。かろうじて生き残った長女の聴瑶は、15年前…

>>続きを読む

ドロドロな始まり方が好みで、話数短いし一気見。やたら男主が上半身見せてくるのは笑っちゃったけど、あるある詰め込んだ設定…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

開封府の審問を受けるために姑蘇から汴京城に来ていた織造府の白宝震が殺された! この事件の捜査を始めた展昭は、ある手が…

>>続きを読む

展昭役のウー・シーザーさんは『将軍の花嫁』にも出ていたと後で知った。 橋本環奈さん似のヒロイン、宮野真守さん似の皇帝の…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

GYAOで最後の駆け込み視聴なので1.5倍くらいでみた。 最初は2人の展開にちょっとイライラ。主人公イジメられ過ぎ。嫌…

>>続きを読む

皆さんの評価は低かったのですが、私は面白かったです。 主役が、いつも二番手のリー・ゴーヤンと、 ヒロインが福田沙紀に橋…

>>続きを読む