ジン・ハンが出演・監督するドラマ 5作品

ジン・ハンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。九齢公主~隠された真実~や、鶴唳華亭〜Legend of Love〜、月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

月と雲が出逢うとき~My Deepest Dream~

製作国:

3.2

あらすじ

クルーズ船で旅をしていた人気小説家のタン・ジアオはダイビング中に気を失い、エリート学生ウー・ユーに助けられる。彼と食事の約束をしたはずなのに、自宅のベッドの上で目覚めたタン・ジアオ。船の旅…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中国時代劇ドラマのヒロインの魅力は芯が強いところ、一度決めたら変えない強さ、そして降りかかる難が国家レベルで大きく多い…

>>続きを読む

父(先帝)を殺した皇帝に復讐するために顔と声を替え女医になった公主が主人公で、時代劇にしてはあり得ない設定だったので、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

あらすじ *チャンネル銀河特設サイトみどころより抜粋 政略結婚の末に生まれた南斉国の皇太子・蕭定権(しょうていけん)…

>>続きを読む

軍を巻き込み、人の生死まで 政争の具とする陛下と皇太子の争いは どうかと。良い治世とは思えない。 最初は主役2人のす…

>>続きを読む

愛を抱きしめて-ドレスに恋したシンデレラ

製作国:

再生時間:

46分

ジャンル:

3.7

あらすじ

家業の困難を救うため、子会社の社長に就任したリ・ヂーチョンはデザイナーのリン・チェンと出逢う。過熱するビジネス戦の中、二人は手を取り合い艱難辛苦を越え、オリジナルブランド『GLAMOROU…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 冒頭、普通に暮らしていた女性がいきなり戦闘シーンに巻き込まれるところや、迷彩服姿の兵士たちなど「愛不時」とかぶって一…

>>続きを読む

ドラマとしては面白かったけど… デザイナーの話の割に惹かれる服が1着も出てこない。 韓国ドラマを見ているとドラマの内容…

>>続きを読む