マーク・ハミルが出演・監督するドラマ 7作品

マーク・ハミルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。The Outer Limits Season 2(原題)や、世にも不思議なアメージング・ストーリー 1stシーズン、ディメンション 404 シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

アッシャー家の崩壊

公開日:

2023年10月12日

製作国:

再生時間:

61分

ジャンル:

3.9

あらすじ

非情なまでに強欲な方法で会社を経営し、確固たる富と未来を手に入れた兄と妹。だが、その後継者たちが次々と謎の死を遂げたことで、2人が一族とともに築いた帝国は崩壊の道を進み始める。

おすすめの感想・評価

10/18🍊26本目 マイク・フラナガン監督のリミテッドシリーズ もはや毎年恒例になってて楽しみにしてた🙏🏻 原作…

>>続きを読む

Netflixが好きなはずっておすすめしてくるので見たんです ブルース・グリーンウッドもメアリー・マクドネルも好きだけ…

>>続きを読む

ダーククリスタル:エイジ・オブ・レジスタンス

公開日:

2019年08月30日

製作国:

4.3

あらすじ

「ダーククリスタル: エイジ・オブ・レジスタンス」の舞台はオリジナルと同じ惑星トラですが、まったく新しい冒険が始まります。スケクシス族の力に潜む世にも恐ろしい秘密を知ってしまったゲルフリン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

打ち切りは残念ですがこのワンシーズンだけで充分だったかも。 或る意味『ダーククリスタル』のスケールアップ・リメイクであ…

>>続きを読む

最高に好き マペットとは思えない動きと表情 マペットだからこそのクセのある動き 畳み掛けるような熱いストーリー展開 …

>>続きを読む

ナイトフォール -悲運の騎士団- シーズン2

公開日:

2019年08月13日

製作国:

3.4

あらすじ

冷酷な国王との対立、宮殿に渦巻く策略、そして謎に包まれた老騎士。さらなる試練に翻弄される騎士団は、血塗られたいばらの道を進み続ける。神の導きを信じて。

おすすめの感想・評価

不倫主人公がNTR国王に剣を突きつけて「神に見限られたな!」と言ってとどめ刺してフィナーレ… いや、お前が人の妻と寝取…

>>続きを読む

もともとS1で終わるはずではなかったと思うんだけど、S1の続きで取ってつけた感がすごいストーリー😅 面白さはS1の半分…

>>続きを読む

世にも不思議なアメージング・ストーリー 1stシーズン

製作国:

3.7

あらすじ

--------------------------------------------------- 世にも不思議なアメージング・ストーリー ファースト・シーズン パート2 バリューパッ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

数話ある中の『 52年目のXマスプレゼントSanta '85 』がとっても好きなストーリーです。 録画して何度か見て、…

>>続きを読む

「パパはミイラ」 「宇宙のTVオタク」 「リモコン親父の逆襲」 「最後の一杯」 「地獄のかつら」 ここらへんはあと1…

>>続きを読む