ダニエル・カールが出演・監督する配信中の映画 2作品

ダニエル・カールが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。Fukushima 50や、ゴジラVSキングギドラなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

Fukushima 50

上映日:

2020年03月06日

製作国:

上映時間:

122分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

本作は、2011年3月11日午後2時46分に発生し、マグニチュード9.0、最大震度7という、日本の観測史上最大の地震となった東日本大震災時の福島第一原発事故を描く物語。想像を超える被害をも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

涙が止まらなかった。最初から最後まで涙涙涙、ひたすら涙。 福島の訛りが朴訥でまた涙。観てよかった。 観るには体力がい…

>>続きを読む

地上波放送を録画して観ました。 映画としては、この終わりもありかと。 あの時、何が起きていたのか 最悪の場合、東京を…

>>続きを読む

ゴジラVSキングギドラ

上映日:

1991年12月14日

製作国:

上映時間:

102分

ジャンル:

3.4

あらすじ

ある日、23世紀から時を越えて3人の未来人が現れる。彼らは、日本の滅亡を阻止するため、ゴジラ抹殺を政府に提案。ゴジラ誕生前の1944年にタイムワープして歴史を修正するが、現代に戻った一行が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ゴジラを追いかけて〜 本日は年代順通りにいきます。 感想👇 1991年 東宝創立60周年 冒頭キングギドラの映像(…

>>続きを読む

平成ゴジラ第2弾(1991年作)。ゴジラ最大のライバル、キングギドラとの対決。 未来からやってきた未来人、友好的な彼…

>>続きを読む