マイケル・ルシュールが出演・監督する配信中の映画 3作品

マイケル・ルシュールが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。グリンチや、Mr.&Mrs. スパイ、トラブル・マリッジ カレと私とデュプリーの場合などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

グリンチ

上映日:

2018年12月14日

製作国:

上映時間:

86分

ジャンル:

配給:

3.4

あらすじ

つぶらな瞳が愛らしい超キュートな幼少期のグリンチ(ベビーグリンチ)から、すっかりひねくれてしまった大人の「グリンチ」はというと・・・。洞窟の中で暮らし、愛犬マックスの献身的な愛にもぶっきら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

たくさんの子供たちが集まるホームパーティで観せておくのにベストチョイス。大人たちは子供に気を使うことない時間を確保でき…

>>続きを読む

自己満足点 37点 ひねくれてるというよりは、ただの意地悪なだけじゃね? この映画、一応原作があって実写化もされて…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

♪ 真実を知ることが こんなにつらいなら   僕はスパイになんかなれない やっぱりコメディって良いですね。 エンタメ…

>>続きを読む

快晴。気分良し。 午前中、一本、何をみるかなぁ。 重い映画の気分でもないし、ちょい悩んで、久々の、ガル様、追っかけ🤗 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

記録。 「〇〇らしさ」の大切さ。 日本劇場未公開ながら何気に豪華キャスト、そして何気に高めなヒューマニティーで贈るコ…

>>続きを読む

まぁ~~この作品は、面白い😁😁と言うか、おバカ😂😂お腹いっぱい笑えますね🎵そして、どこか愛しい作品でもありました🌸🌸 …

>>続きを読む