グリンチの作品情報・感想・評価・動画配信

グリンチ2018年製作の映画)

The Grinch

上映日:2018年12月14日

製作国:

上映時間:86分

ジャンル:

3.3

あらすじ

「グリンチ」に投稿された感想・評価

吹替版を鑑賞。単純明快なストーリーで、グリンチ役の大泉洋の演技も上手く、子供がきっと喜ぶ映画。へそを曲げた理由、改心までの流れが弱いけど、まあまあ楽しめた。

このレビューはネタバレを含みます

「この世で1番大切なもの、優しさと愛に乾杯」

映像がとても綺麗🎄
クリスマス特有のワクワク感を味わえて楽しかった
街並みとか家がいちいち可愛かった
ayaka

ayakaの感想・評価

3.4
かわいーーーー🍎💚
平和でいいね😘だいすき❤️❤️
こっち系は吹き替えでみるよね❤️
ふがー

ふがーの感想・評価

3.4
内容はそこまで濃いものではなかったと思う。けどグリンチの作った武器?兵器っていうのか、集めるやつがめちゃくちゃ便利で見てて面白かったな笑、マックスはめちゃくちゃ可愛い!
1人の時も大切だけど人間だけじゃなく動物も群れで生きていくものがほとんどだし、家族、友達とかってやっぱ大切だなって思える。
午後ローのスターゲイトに付き合わされた子供にせがまれ6回目くらいの視聴。
うちの子供はグリンチ好き。

怪盗グルー、ミニオンズ輩出のイルミネーション製作。
全く可愛くない、容姿に品を感じない、大泉洋の声を授かった緑のモンスターの苦悩を描いた作品。
今回はグルーに変わってグリンチにクリスマスを盗ませます。
楽しめる時期はクリスマスシーズン。出来ればクリスマス前の1週間前くらいがいいと思う。

孤独系のトラウマを持つ人は注意。
善悪、孤独と愛の描写は子供にも分かりやすいと思う。故に終った後感想について話すのも一興で。
Filmarks

Filmarksの感想・評価

3.4
ひねくれ者すぎるグリンチ
結局いいやつなんだよこういうやつが1番
個人的に面白くて好きだったんだけど上映終わって面白かったね!って友達の方見たら爆睡しててびっくりした
ドクタースースは大好きなのになぜか観てなかった作品。
人の温かさにジーンときました🤭❤︎
私はクリスマスが大好きなのでそんな方は作中の街並みが可愛すぎて気にいると思います♪
kei

keiの感想・評価

4.1
グリンチの毛や雪や光がとてもきれい。お天気の日の雪って美しいよね、と思い出した。街のきらきらしたところも素敵。
クリスマスのお話はたぶん全部すき。
トナカイ用の笛で呼び寄せたヤギの鳴き声ツボりましたマックスが愛おしい
>|