ダン・ハーモンが出演・監督するアニメ 6作品

ダン・ハーモンが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。リック・アンド・モーティ シーズン1や、リック・アンド・モーティ シーズン2、リック・アンド・モーティ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

様々な映画祭で賞を受賞しRotten Tomatoesで批評家支持率100%を叩き出した人気アニメのシーズン5。アル中…

>>続きを読む

サウスパーク好きからオススメされました、下品で酷い倫理のぶっ壊れた名作アニメ。 バックトゥザフューチャーをモチーフにし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

様々な映画祭で賞を受賞しRotten Tomatoesで批評家支持率100%を叩き出した人気アニメのシーズン4。アル中…

>>続きを読む

とうとうここまで来ちゃった感はある ヘイヘイ♪ホウホウ♪おじいちゃんを見殺しにするな♪がかわいい ファシストモーティ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

リックはやっぱり最強。 チームリックの時の展開がぐわんぐわんと転じて、おぉ…って声が出た。そしてやっぱり何にも知らない…

>>続きを読む

相変わらず面白い。固有名詞がびゅんびゅん飛び交っていて本当に自由度が高いし、ピンポイントな笑いがある。 このアニメ1…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

大したことは書けないのでぽっと出の感想だけをどんどん置いてきます。 そういえばリックとモーティとレモングラブ(アドベ…

>>続きを読む

やってる事は前回と同じで、ってか全話同じ様な話なんだけど、何でこんなに全話が違って見えて、全話面白いんだろ。 日本の…

>>続きを読む

リック・アンド・モーティ シーズン1

公開日:

2016年05月01日
4.5

あらすじ

天才科学者の酔っ払いじいさんリックが、ティーンエージャーの孫モーティを連れて色々な次元へ冒険に出るハチャメチャアニメ。

おすすめの感想・評価

何気なく見始めたらめちゃくちゃハマってしまったやつ。今はこれにすごく夢中で他のことに手が付けられなくて困ってます。 …

>>続きを読む

良く見るあの絵のアニメは何だ!って事でワクワクで観た。 超面白い!! アル中イカれ科学者お爺ちゃんとボンクラの孫の大…

>>続きを読む