マキノノゾミが出演・監督する映画 3作品

マキノノゾミが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。蛍の光や、遠くでずっとそばにいる、真田十勇士などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

真田十勇士

上映日:

2016年09月22日

製作国:

上映時間:

135分

ジャンル:

3.0

あらすじ

天下の名将と名高い真田幸村が実は腰抜けの武将であった、という人気脚本家マキノノゾミが大胆な発想で手がけ、堤幸彦監督により超ド級のエンタテインメント・ムービー『真田十勇士』幸村を本物の立派な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『嘘も死ぬまでバレなきゃ本当と変わらない』 いや、嘘は嘘だ。 真田十勇士。 キャラクターの個性は良いけど、なんでこ…

>>続きを読む

今年は、NHK大河ドラマで「真田丸」が放映されたり、この映画の基となった2014年の舞台が再演されたり、小説版や本作と…

>>続きを読む

遠くでずっとそばにいる

上映日:

2013年06月08日

製作国:

上映時間:

108分
3.1

あらすじ

志村朔美、27歳。交通事故で記憶障害が起こり、10年分の記憶を失ってしまった。頭の中だけが17歳に逆戻りしてしまった朔美は、10年の“失われた”出来事が気になり始め、恋人と思われる細見良彦…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

フォロワーさんに秋田出身がいたら嬉しいなぁ。 出てくる景色が全部分かるのは感動すると同時に不思議な感覚。撮影で使われ…

>>続きを読む

27歳の志村朔美は交通事故により10年分の記憶をなくす。17歳の心に戻ってしまい、現状を楽しみつつも、10年分の記憶と…

>>続きを読む