ウォン・ミギョンが出演・監督するドラマ 4作品

ウォン・ミギョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ハッピー・レストラン~家和萬事成~や、世界でもっとも美しい別れ、あの野菊の如くなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

誰よりも近い家族だが、他人よりも遠い存在"家族" 誰もが持っている家族間の誤解と傷と愛をリアルかつ愉快に描き、大反響…

>>続きを読む

百想芸術大賞で作品賞、演出賞、脚本賞ノミネートのヒューマンドラマ。 お母さんの卒婚宣言は納得できるけど、お父さんの記…

>>続きを読む

世界でもっとも美しい別れ

製作国:

ジャンル:

3.7

あらすじ

家族のために尽くしてきた専業主婦のインヒは、認知症の姑の面倒を見つつ医師の夫ジョンチョル、キャリアウーマンの長女ヨンス、医学部を目指し三浪中の長男ジョンスを支える毎日を送っていた。身勝手な…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

母親は、いつも夫のこと、子供の事を考え、衣食住を整える。 夫と子供は、それを当たり前だと思う。 母親の体調など気にも留…

>>続きを読む

★辛くて悲しいけど、あたたかい涙が流れる4話完結ドラマ★ SHINeeのミノ目的で観賞。 最初から最後までよく泣いた…

>>続きを読む

ハッピー・レストラン~家和萬事成~

製作国:

3.5

あらすじ

出前持ちからコツコツ努力し、今やチャイナタウン最大規模の中華レストラン“家和萬事成”の社長となったポン・サムボン。しかし、彼の栄光と神話は長続きせずに崩壊する。子どもたちは次々に離婚、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

スノードロップでチャン・インソプが出ていたので、思い出して、過去作品としてこちらを。 こちら、主演のキム・ソヨンと…

>>続きを読む

 週末ドラマの醍醐味を味わえるドラマ。町の中華料理店をとりまく人間模様。後継ぎ問題、嫁姑問題、夫婦の問題などなど、盛り…

>>続きを読む