私たち、家族です~My Unfamiliar Family~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『私たち、家族です~My Unfamiliar Family~』に投稿された感想・評価

Miho

Mihoの感想・評価

2.0

録画したはいいけど、なっっっかなか見進められずにいたやつ。やっとこさ完走🏃いやー、良く完走した、私!!!

まず、ウニがもてはやされる理由が一つもわからない時点でアウトだったんだな、きっと。そこへ無…

>>続きを読む
ずっとうっすら暗いお話し。
一応最後まで見ることが出来たけど、各話見終わった後ちょっと暗い気持ちになってしまう。
主役の女の子がもう少し可愛い方が良かったなぁ
y

yの感想・評価

2.0
苦手なタイプのドラマでした。キャストに好きな人が多いので最後まで。ハン・イェリは美人ではないけれど、好きです。このドラマのさっぱりとした役も好み。
ASAP555

ASAP555の感想・評価

3.4
1話みて、面白いと思えない。
キムジソクのドラマだから
みてみたけど。。続かないかも。
主人公の女性がキレイではないし
あまり話が入ってこない。
男性俳優はよいかも
カミホ

カミホの感想・評価

3.1
お父さんに共感できず、うーん。
言葉にしないと家族でも想いは伝わらないという美談で片付けるには、無理がある。
韓国ドラマ170作目。
キム・ジソク以外知らない俳優ばかりだったし、ハン・イェリは某芸人にしか見えない。
地味に淡々とした内容だったけど、面白かった。家族について考えさせられるドラマだった。
雪音

雪音の感想・評価

3.9

結構難易度の高いドラマでしたね。

夫婦関係、親子関係、兄弟関係、恋愛関係、それぞれが浅く深く結び付いては離れたりと絶妙なバランスの中で成り立ってて崩れそうになりながら踏みとどまる感じがなかなか癖に…

>>続きを読む
Lily

Lilyの感想・評価

3.7
家族というのは、いろいろな形がある。
でも、きっと誰もが、心というつながりはあるだろう。
家族のすったもんだを描くドラマは、基本的に避けてたけど、これは面白かった。家族それぞれの謎が解けていく。そして、許す、ということの難しさと尊さを考えさせられる。
ジウみたいな子かわいい
お母さんが旅に出たっていいよ
全然いい
家族って大変だなあ
>|

あなたにおすすめの記事