太地喜和子が出演・監督するドラマ 4作品

太地喜和子が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。黒猫亭事件や、白い巨塔、座頭市物語などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

欲望の海峡 女相続人をあばくのは誰か

公開日:

1980年04月19日

製作国:

再生時間:

109分

ジャンル:

3.0

おすすめの感想・評価

原田美枝子目当てで鑑賞。 いわゆる遺産相続もののサスペンスだが、キャラが濃すぎて面白い。 まずは女同士の遺産争いの…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

焼跡を生きるタフな人間たちの中に、ひとりの哀しい女。「顔のない死体」を巡る奇妙な事件の中に挿入される、玉の井や進駐軍か…

>>続きを読む

埋められた身元不明の女の遺体。 新聞では、黒猫亭のマダムの遺体だと書かれていたが、実際の所は、遺体は誰だか識別出来ない…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

田宮二郎版『白い巨塔』。 唐沢版、田宮版、韓国版も全部観たし、原作小説も読破。 田宮版が一番原作の時代と近く、原作に近…

>>続きを読む

大学病院における組織のあり方に鋭くメスを入れた作品。 Dr.コトー診療所のコトー先生とは真逆なキャラの財前五郎、ひとつ…

>>続きを読む

座頭市物語

公開日:

1974年10月03日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

ご存知、勝新太郎の代表作『座頭市』のテレビシリーズ。映画からテレビシリーズとなり、テレビシリーズは全100話作られた。本作は1974年から翌年にかけて制作された最初のシリーズ。森一生、三隅…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

素晴らしい時代劇です。演出、小道具、全て完璧だと思います。ピカイチはやはり市役の勝新太郎。母親が勝新太郎とか高倉健など…

>>続きを読む

今まで登録されてなかったんかーいっ! 劇場版より先にこっちを観て ずっぽり勝新ファンになりました。