藤堂新二が出演・監督するドラマ 5作品

藤堂新二が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。エゴイスト~egoist~や、税務調査官・窓際太郎の事件簿29、電子戦隊デンジマンなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

税務調査官・窓際太郎の事件簿29

公開日:

2015年07月20日

製作国:

3.4

あらすじ

世田谷区南税務署の窓辺太郎(小林稔侍)は「窓際」と呼ばれている。元々は国税局の査察課長という要職に就いていたが、ある事件の調査中に部下を死なせてしまい、その責任を問われてヒラの税務署員に大…

>>続きを読む

超人機メタルダー

公開日:

1987年03月16日

製作国:

再生時間:

24分

ジャンル:

3.8

あらすじ

ゴッドネロス率いるネロス帝国は、世界経済を操ることで世界を陰から支配しようと企んでいた。その野望を察知した古賀博士は、旧日本軍が秘密兵器として開発したものの、あまりのパワー故に封印されてい…

>>続きを読む

電子戦隊デンジマン

公開日:

1980年02月02日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

美しいものを嫌う「ベーダー一族」は、美しい地球をヘドロまみれにしようと侵略を開始した。この危機に3千年の眠りから超科学基地デンジランドとデンジ犬アイシーが覚醒する。3千年前にベーダー一族に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

小さな命を守るため愛と勇気の炎を燃やす! スーパー戦隊シリーズ4作目、その名は電子戦隊デンジマン! "~戦隊"という名…

>>続きを読む

デンジロボの胸にあるエンブレムがエコにしか読めないところ好き。敵のへドリアン女王とヘドラー将軍の主役を食うほどの強烈な…

>>続きを読む

スパイダーマン

公開日:

1978年05月

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

4.0

あらすじ

山城宇宙考古学研究所の山城博士一家は、スピードレーサーの拓也、新子、拓次たちと平和に暮らしていた。ある日、突然拓也の耳に不思議な叫び声が聞こえて来る様になった。「わが兄弟よ、来たれ兄弟、わ…

>>続きを読む