電子戦隊デンジマンのドラマ情報・感想・評価・動画配信

電子戦隊デンジマン1980年製作のドラマ)

公開日:1980年02月02日

製作国:

ジャンル:

3.6

あらすじ

『電子戦隊デンジマン』に投稿された感想・評価

れれね

れれねの感想・評価

2.5

1話が説明多くてつまらなくて、一気に萎えた
けど見続けたら意外に敵も魅力あるし楽しめた。

デンジシューターの登場シーン、地下から登ってく感じわくわくする

ケニアの役者さん連投だ
ミッションインポ…

>>続きを読む

小さな命を守るため愛と勇気の炎を燃やす!
スーパー戦隊シリーズ4作目、その名は電子戦隊デンジマン!
"~戦隊"という名称や揃いのマスク姿、倒した敵が巨大化し巨大ロボに乗り込んで戦うなど、スーパー戦隊…

>>続きを読む

デンジロボの胸にあるエンブレムがエコにしか読めないところ好き。敵のへドリアン女王とヘドラー将軍の主役を食うほどの強烈な個性が好き。最終回でのデンジ犬アイシーとの別れは悲しかったですが、皆がアイシーの…

>>続きを読む
kore

koreの感想・評価

3.0
幼心に「ケニア(バトJ)がブルーになった…!」と思って見てた
アノ

アノの感想・評価

4.6
チョー面白い。あまりにプロフェッショナルな戦い方に見惚れる。戦隊史上初の民間人戦隊でありながら、過去未来すべての作品と見比べてもその達人ぶりが傑出している。
常軌を逸したテンポ感がサイコー。ただバンリキ魔王は登場が早すぎると思う。その点はサンバルカンでリベンジに成功している。

あなたにおすすめの記事