渡辺万美が出演・監督する配信中の映画 2作品

渡辺万美が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。JOINTや、こえをきかせてなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

JOINT

上映日:

2021年11月20日

製作国:

上映時間:

115分
3.7

あらすじ

刑務所から出所して東京に戻ってきた半グレの石神武司は、以前から得意だった個人情報の「名簿」を元手に、詐欺用の名簿ビジネスを再開する。広告代理店から引き出した顧客情報や韓国人の友人・ジュンギ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

夜中の作業中の眠気防止にながら見していたけど、途中で作業中断。ついつい鑑賞に専念してしまった。時代が変わるにつれ、ヤク…

>>続きを読む

【インディーズとは思えない迫力の映画】 刑務所から出所した主人公が、暴力団の構成員になることを頑なに拒みながらも、裏社…

>>続きを読む

こえをきかせて

上映日:

2019年04月06日

製作国:

上映時間:

91分
3.1

あらすじ

ファッションモデルのハルカ(渡辺万美)は食事制限がたたり撮影中に気を失ってしまう。その帰り、立ち寄った精肉店の店主・安春(川瀬陽太)の心の声が頭の中に聞こえてしまう。最初は不審感と恐怖にさ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

レビューすんの忘れてたぞぉ! 落ち目のモデルと嫁に浮気されてる肉屋のおっさん、接点の無いふたりだが、お互い相手の心の…

>>続きを読む

主役の女性の声がハスキーすぎてちょっと合わんなって思ったけど見ていくうちに気にならんくなってくるしスタイルが良すぎる。…

>>続きを読む