ホセ・パブロ・カンティージョが出演・監督するドラマ 4作品

ホセ・パブロ・カンティージョが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ウォーキング・デッド3や、ウォーキング・デッド4、96時間 ザ・シリーズ シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

96時間 ザ・シリーズ シーズン1

3.7

あらすじ

特殊部隊グリーン・ベレーの元隊員ブライアン・ミルズは妹カリーと列車に乗るが、銃で武装した2人組と遭遇。銃弾を浴びたカリーは帰らぬ人となってしまう。実はカリーが撃たれたのは偶然ではなかった。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

時代設定が現代なのが変だが、映画版とは別物と考えれば良いな。 妹の殺され政府の「ある組織」の一員となり妹殺しの犯人を…

>>続きを読む

ブライアン・ミルズがクリスティーナ・ハート(ジェニファー・ビールス)率いる民間秘密諜報機関に身を置いてテロ組織などと戦…

>>続きを読む

ウォーキング・デッド4

製作国:

再生時間:

41分
4.2

あらすじ

シーズン4ではウッドベリーの残忍な独裁者、総督による大規模攻撃に耐え、新たな仲間を受け入れることになったリックたち。住環境も整い、快適な暮らしを得つつあるようになったものの、平和なる共存へ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 法律も国家もなく、ゾンビが徘徊する世紀末世界。廃墟と化した街をさまようあなたと、あなたの恋人や家族の命を守るのは、銃…

>>続きを読む

総督の所からリックに助けを求めてやってきた人達との生活が始まるが…インフルエンザ感染からの死者…🥺 物資調達に出かけ…

>>続きを読む

ウォーキング・デッド3

製作国:

再生時間:

41分
4.2

あらすじ

シーズン3では、更なる旅立ちを強いられることになったリックたちの前に、新たな人物が登場。異なるコミュニティーとの遭遇により、今まで以上により深い人間模様が展開していく。今後彼らの前には、一…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン3はコミュニティ🆚コミュニティの図式がここで出来上がる  後は似たような話が続くんだよね。 でも おもしろい🤣…

>>続きを読む

『ウォーキング・デッド・シーズン3』 (2012) 全16話 ✨🧟‍♀️あらすじ🧟‍♂️✨ リックは総督が提示し…

>>続きを読む