中原ひとみが出演・監督するドラマ 9作品

中原ひとみが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。オーバー30や、ママは女医さん、君のままでなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

TBSの昼ドラが40年の歴史の幕を閉じました(最終作は「愛の劇場」が『大好き!五つ子』、「ひるドラ」が『おちゃべり』)…

>>続きを読む

レビュー少ないいいい🤣笑 アマプラで見つけて ご飯食べる時とかに流し見してます🍕笑 遊井亮子さん初めて見たけど おも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

■2回目(2021/12/1) 原田美枝子目当てで再鑑賞。 90年代らしい間と雰囲気、テンポがとっても心地良いラブス…

>>続きを読む

スマスマのエンディングトークで秋から始まるドラマの話。 中居「今度3人ドラマ始まるんだろ〜⁉︎」 木村「田村正和さ…

>>続きを読む

あなたが大好き

公開日:

1988年12月17日

製作国:

再生時間:

94分

ジャンル:

3.5

あらすじ

下町にある伝統工芸品店。その跡取り息子の結婚にまつわる悲喜こもごもを温かなタッチで描いた秀作。山田太一が脚本を手がけ、田中邦衛、真田広之らが出演した。

おすすめの感想・評価

/ 真田さんファン必見🫶 \ 泣きながらカンナを削る真田さんが見れます。真田広之ファン必見👀笑 さてさて、真田広之…

>>続きを読む

先頃亡くなった山田太一脚本のTBS単発ドラマ。 U-NEXTに未見の単発作品が3本あったので鑑賞しましたが、Filma…

>>続きを読む

京都殺人案内 撮影所の女をさぐれ!

公開日:

1986年04月19日

製作国:

-

あらすじ

京都、木津の流れ橋と嵯峨野で二人の男の他殺死体が発見された。二人と親しかったスナックのマスター荒沢も行方不明。音川達は、三人が裏ビデオ制作に関わっていたこと、それに出演していた女子大生・瀬…

>>続きを読む