ヘティエンヌ・パークが出演・監督するドラマ 3作品

ヘティエンヌ・パークが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。HANNIBAL/ハンニバルや、HANNIBAL/ハンニバル2、HANNIBAL/ハンニバル3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

そして最終シーズン。 もう、お腹いっぱいっすわ。マッツもマッツの料理も、頭おかしい人たちも。 正直言ってシーズン3はお…

>>続きを読む

精神科医べデリアと共にヨーロッパに来たハンニバル。 ローマン・フィル博士としてカッポーニ宮で働き始めた。 シーズン3…

>>続きを読む

HANNIBAL/ハンニバル2

製作国:

再生時間:

44分
4.3

あらすじ

ウィル・グレアム(ヒュー・ダンシー)は、ハンニバル・レクター(マッツ・ミケルセン)が犯した殺人の罪を着せられ、精神病院に収容された。ハンニバルの正体を知ったウィルは、自分の正気を証明し、無…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まんまとハンニバルにはめられたウィルが獄中からハンニバルと対決する。 探り合い、騙し合い。 言葉に仄めかしたりして…

>>続きを読む

久々にマッツの耽美なお料理ショーが観たくて再開🤤 S1を観てからもう5年近く経ってた🤣 結局S1から見直したわよ😇 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ハンニバル シーズン1鑑賞完了 あぁ…マッツ…素敵 ハンニバル・レクターの若き日の話 主人公はFBI教官のウィル・グ…

>>続きを読む

敬意を払って食え 後輩が面白いとおすすめしてくれたので早速トライ。 ドラマは長丁場になるし、しかもこういった重めの…

>>続きを読む