カレン・ローゼンフェルトが出演・監督するドラマ 2作品

カレン・ローゼンフェルトが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。私たちの青い夏 シーズン1や、私たちの青い夏 シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

私たちの青い夏 シーズン2

公開日:

2023年07月14日

製作国:

再生時間:

57分

ジャンル:

4.1

あらすじ

毎年、カズンズ・ビーチに戻る日を心待ちにしていたベリー。しかし、コンラッドとジェレマイアがベリーを巡って仲違いしてしまった上、スザンナのガンが再発したため、昔のような夏はもう過ごせないかも…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ああー、見終えてしまった。。 やっぱりわたしは相変わらずチームコンラッドです🥺 小さい頃からなんだかんだよくベリーのこ…

>>続きを読む

かなり楽しみにしていたs2!良かったです!面白かった、s1ほどはさえてないのけど。兄弟で取り合いになるって全女子の憧れ…

>>続きを読む

私たちの青い夏 シーズン1

公開日:

2022年06月17日

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

4.2

あらすじ

もうすぐ16歳になるベリー・コンクリンは、家族とフィッシャー家とともに夏を過ごすため、世界で一番大好きな場所、カズンズ・ビーチへと向かう。この1年ですっかり大人っぽくなったベリーは、今年は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

とても面白かった〜! フィッシャー兄弟が美形すぎてドキドキしてしまった。 今のとこ推しは、コンラッドです! 影があるち…

>>続きを読む

友人がこのドラマを好きだと言うので、年休の1日、シーズン1をビンジ! まず、こんなに長く夏休みが取れるのが羨まし過ぎ…

>>続きを読む