河村永徳が出演・監督する配信中の映画 6作品

河村永徳が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。靴屋と彼女のセオリーや、童貞放浪記より「神楽坂恵-決心」、新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

靴屋と彼女のセオリー

製作国:

上映時間:

25分
2.3

あらすじ

靴屋の店長ヨシヒロは客として訪れた絶世の美女・彩(さとう珠緒)に一目惚れし、彼女の為にあれこれと接客するが、彩が抱える問題が浮上し、ヨシヒロは追い詰められていく。その彼女の問題とは・・・?

おすすめの感想・評価

     突極の愛の選択 ╳°»。 ∾・⁙・ ღ ➵ ⁘ ➵ ღ ・⁙・∾ 。«°╳     …

>>続きを読む

今夜は、るいるいとのデートムービー👫💓と被り迷いつつ……30分のショートという事でJMS参加で〜す🎞 『靴屋と彼女の…

>>続きを読む

新スパイガール大作戦〜惑星グリーゼの反乱〜

上映日:

2012年08月04日

製作国:

上映時間:

75分
1.3

あらすじ

ある日、最先端技術を開発している特殊科学研究所が、国連との定期交信を断った。スパイガールのリナ、リカ、モエは、調査のために特殊科学研究所へと向かう。そこで職員たちは何者かによる襲撃を受けた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんじゃいこれ!!←あやちゃん♡がパクってるるいるい風ww めちゃすべってるコントだよね〜 とりあえず主演3人のビジ…

>>続きを読む

スパイ映画やと思ってマシンボーイも絶を使い気配を消して鑑賞するも……、宇宙人とライトセーバーでバトルする展開に、あれ?…

>>続きを読む

ボルトマン 俺の汗で世界を救う!

製作国:

上映時間:

97分
2.5

あらすじ

アルバイト生活を続ける中年男・三朗は、出会い系サイトで知りあった女・サオリと結婚した。だがある日、黒スーツの謎の男にサオリを拉致されてしまう。親友の映画監督・大河原に相談すると、覆面ヒーロ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

覚悟はしてたけど…。覚悟が足りなかったぜぇ…い。2000万に一つ…ボルる可能性があるんではないか?そんな淡泡で甘甘な希…

>>続きを読む

芋洗坂係長の笑顔が唯一の救い………あまりにも展開が遅い、、、遅すぎる映画 内容 冴えない中年男が結婚した美女は80…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

JMSに参加させていただくようになったのは最近なので過去のドクターHIRO作品は観れてないのですがww 当時フォロワー…

>>続きを読む

どうも、せっかくの三連休、暇を持て余してる自分です🤣🤣 そんな今回はついに1年半以上ぶりの 我らのドクターHIROが帰…

>>続きを読む