マイケル・サイツマンが出演・監督するドラマ 4作品

マイケル・サイツマンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。コード・ブラック 生と死の間で シーズン1や、コード・ブラック 生と死の間で シーズン2、インテリジェンス サイバー諜報員などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

コード・ブラック 生と死の間で シーズン3

製作国:

4.1

あらすじ

患者数が救急処置室(ER)の許容量を超える“コード・ブラック”。それが年間300回も起こるエンジェルス記念病院ERの人間模様を描いた医療ドラマ。

おすすめの感想・評価

Dlife終わってしまったね🥺今までありがとぉ😌🙏🍀 マーシャゲイハーデンが主役でしかも医療ドラマだから観始めたこの…

>>続きを読む

やはりコレは裏切らない。 ブランクがあっても、始まった途端アドレナリン全開『コード・ブラック』状態。 息つく間もなく展…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

新たな研修医と軍医が加わって、更に面白かった❗ロブ・ロウ演じる軍医の活躍が光っていた感じ。生と死の現場でのハラハラドキ…

>>続きを読む

医療の最前線で患者と向き合う医師の姿を追う良質のドラマ。 毎回、グッと来る珠玉のドラマがちりばめられていて涙と感動を呼…

>>続きを読む

コード・ブラック 生と死の間で シーズン1

製作国:

4.0

あらすじ

ロサンゼルスにあるエンジェルス記念病院では4人の新米医師たちがERの“センターステージ”で、死ぬか奇跡を起こすか運命に迫られていく。

おすすめの感想・評価

キャパ超えに直面中の人には、コレ‼️ 救急医療の現場のリアルに 一番近いドラマなのかもしれない 全てがカオス …

>>続きを読む

コードブラック(患者超過)の頻発するロサンゼルスのエンジェルス記念病院のERを舞台にスタッフと4人の新人研修医の活躍を…

>>続きを読む